bandicam-2019-03-12-23-26-33-445
352Pさん2020/04/09(Thu) 09:29:04
小糸後輩をいざ蓋を開けてもチョコ先輩とキャラ被ってたなぁって思いながらプロデュース終えたら、事務所のみんなからチョコ先輩の記憶が消えていた回

参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1586357943/
355Pさん2020/04/09(Thu) 09:32:47
>>352
ちょこが…消えた


360Pさん2020/04/09(Thu) 09:36:21
>>352
樹里「おい!チョコはどこだよ!」

夏葉「あら、チョコレートが食べたいの?」

樹里「そうじゃねーよ!チョコだよ!園田智代子!」

夏葉「……?誰かしら、その子」

凛世「そのような方は…存じません」

樹里「は、はぁ?!何いってんだよ!」

果穂「樹里ちゃん……どうしちゃったんですか?」

こんな展開か


366Pさん2020/04/09(Thu) 09:39:41
>>360
そしてチョコ先輩の記憶は全て小糸後輩にすり替えられていくのだった…


369Pさん2020/04/09(木) 09:41:15.72ID:2Ryn1ysXd.net
>>366
夏葉「なに言ってるの?放課後クライマックスガールズがあるのも、感謝祭で大成功をおさめたのも、全部小糸のおかげだったじゃない」