bandicam-2019-03-12-23-26-33-445
395Pさん2019/10/15(Tue) 00:56:15
いっそ上位連中全員なんらかの不正やってて唐突にBANされるかランキングから除外されたら盛り上がって面白いのになぁ

参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1571053605/
400Pさん2019/10/15(Tue) 01:01:22
>>395
意図的なリロ殴りでBANとかになったらスゲー笑えるけど燃えるだろうな


407Pさん2019/10/15(火) 01:08:03.08ID:JE9YeuqIa.net
>>400
リロ殴りがアウトだと50位あたりまでの人は全員駆逐されそう
実際のところは知らんけど時速800万とかその辺ってリロ殴り以外も何かしらテクニック使ってそうではあるし上位の走り方見てみたいわ


408Pさん2019/10/15(Tue) 01:10:17
>>407
時速800万ならタブレットのなんとかプロって奴使えば行けるらしいぞ
グラブルでも同じ話聞いたしブラウザゲーランカーは全員それなんじゃね?


410Pさん2019/10/15(Tue) 01:12:46
>>408
600万でも集計期間中ずっと走ってれば4億か